アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
不死鳥の時の旅
ブログ紹介
zoom RSS

今だけB型

2009/04/24 18:14
一昨日あたりから咳が止まらず、

え、おれも結核??とか思ってたら、

倦怠感と関節痛・・・

どう考えてもインフルエンザですorz

診断してもらったらB型ですねーとのこと。

長野五輪以来のインフルエンザである。

あ、タミフルは飲んでないです。

異常行動が怖かったので、一応別のお薬にしてもらいました。

(リレンザというやつ。)

しかし、昨日は死にそうでした。

絶対40度あるやん、とか思って、解熱剤飲んで寝たつもりなのに、

全然下がらないので、よくよく思い返してみると、

実は洗面所に用意しただけで、飲み忘れてました。

熱に侵されてるなとマジで思いました。


あ、そういえば、ゴールデンウィークに鶴岡に帰ります。

春休み帰れなかったので・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


初々しく

2009/01/01 17:27
明けましておめでとうございます!!

2009年も幸多からんことを!

自分はまだ1回だが、同期では

院に進むとか就活とかで忙しい一年になるひとが多いんだろう


毎年多くの事をやり残して年を越してしまうことを考えると、

やっぱり、去年何ができて、今年何をやろうと作戦を練るのは有意義だ。


一年が終わってあれこれ思いだして、有意義な一年だったと感じることは少ないが、

忙しかったとか激動の一年だったとか、感想を持てたら十分に

一年を満喫できたと言えると思う。


やろうやろうと思っても、できていないのは常の過ち。

今年は、多くの事をやる年にしたい。


木陰に立ち

風の匂いを感じ

次の日陰へ進むのだ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クリスマスソング

2008/12/21 02:31
クリスマスがだんだん近づいてきましたねぇ

毎年書いてる気がするのはおいておいて、

クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスソングだ。

だいだい11月中にKFCのCMソングが竹内まりやのHappyHolidayに

変わり、今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思うわけだ。

山下達郎の曲は12月になるとチャートインしてるらしいから面白い

クリスマスの日にはサンタが雪と一緒に降りてくるわけではないけど、

1人がそう少し意識するだけで、25日はクリスマスの雰囲気が漂い、

たった1日という特別な日を誰が特別意識することなく演出してくれる。

本当に興味深く、面白い事だ。

ただ、クリスマスツリーを見たり、サンタの格好をした人を見ただけで

よくわからないけど幸せを感じたりしないだろうか。

(僕はそういう人間なわけで。
歩きながら笑ってたりするとおかしいと思われるかもしれないが。)

話を戻して。

次は稲垣潤一のクリスマスキャロルの頃には。

なんで知ったんだか忘れたけど、クリスマスしか聞かないけど(笑)

クリスマスに欠かせない曲。

去年のラルクのクリスマスソングもなんか知らないけどCMで流れてんね。

PVで156がちっさくて、かわええのうと悶えてました。


今年はクリスマス帰れるかなーとか思ってたけど、叶わずorz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きんぐおヴきんぐーす ろーどおヴろーず〜♪

2008/12/17 01:31
GOING UNDER GROUND といえば、

三ツ矢サイダああああああああのイメージが強い(俺だけ?

で、vistaが聞きたくなったのでニコ動で探してたら、夢の共演。



曲が結構はやくなってますけど、いい感じです。

初めてCMであの曲(STAND BY MEのほうが先だったと思うけど

どんなイケメソが歌ってるんだろうなぁとwktkしながら、Mすてを見て

( ゚Д゚)←本当にこうなったのを覚えてますw

不思議なことにVo以外はみんなかっこいいっていうね


本題に戻って、ショタ声に関してなんだg(ry

今回の動画では中2くらいではないでしょうか。

完全に声が変わってない状態ってのは、もはや神秘だとすら思えます。

自分は声変わりが早かったので、うらやましいのです。

声が出づらくなるとかはなかったけど、いつの間にか地声で高い声が出なくなってた

でも、小6ではメサイア?ハレルヤ?のソプラノを余裕で歌ってたのにorz

ウチの小学校では卒業式のとき、アレを歌うんです。

小学校の音楽の先生のおかげで、合唱は大好きだったんだよなぁ

(鬼教師だったがw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぼかすか

2008/12/10 00:38
気に入る曲はジャンルを問わず多くあるんだが、

聞き飽きない曲ってなかなかめぐり合えない。

ひさびさに良曲を見つけた。



歌ってるのはリン。

リン<レン、急いで!
レン<わ、わかってるよ

ってセリフが付いてたのに、さらにレンきゅん


全体的にレンの紳士的動画が増えて、すごく嬉しい。


そういえば、FNSのタカさんのパフォーマンスにワラタ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やぁ

2008/11/28 21:01
更新滞りました。

一回書こうと思ったらメンテで、なんか書く時を逃しちゃった。

昨日はバイト先の塾での飲み会ー。

今週は大学休み(創立なんたら)なんでゆっくりできてます。

ついこの前、家族が京都に旅行に来て、何日かぶらついてました。

嵐山の紅葉はまだちょい早かったけど、モミジはキレイでしたよ。

今年はクリスマスは帰れないorz正月は帰るけど。

塾の冬期講習がぁあ

久しぶりに正月に父がいるので楽しみなのです。

なんか正月旅行に行こうかみたいな話になってて、

今年は仙台で過ごすのかな?かな?


紅白に矢島美容室がでないのは納得がいかない今日この頃です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寒波なの?そうなの?

2008/09/29 17:56
oi

misu

ミス

おい、いくらなんでも寒すぎんだろ#ビキビキ

長袖着ていったのにお腹痛くなった・・・orz

明日からマフラーですね、わかりました。

ドイツ語いつの間にか休講なってるし。

帰りの電車では鬱でした。

なんていうか、お腹痛いと苦しいんだよな。

中高でも、風邪とか熱とかで休むことはないんだけど、

お腹痛いのだけはどうしてもダメ。

そもそも物事に集中でけない。

ちなみに、僕。熱出すと食欲が半端なく増大します。

一日七食とかざらになる。

今はもう直ったからいいんだけどね!!


それでだ、家に帰ってだ、素晴らしいものをオレは見つけた。



なにも言うことはありません。ステキすぎます。

光速でマイリス逝き。ヘタレ受けは最強だと思う。

どうみてもただの変態です。本当に(ry


まぁ、なんでわざわざ今日ショタ動画を取り上げたのかっていうとだな
(こんな予定なかった

今日昼の学食で、隣で食べてた♀グループがこんなコトを話してたんだ。

「高3好きだなんて、ロリコンだよね〜」

ホワァアアアアアアアアアアアッツ???

高3でロリコンとな。(あ、自分はロリ属性ないです。タブン

まぁちよちゃんみたいな高3ならロリなんでしょうけど。

これ以上は推して知ってくれ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

不死鳥の時の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる